歯達会|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

歯達会

先週博多で行われた勉強会

『歯達会』に今年も参加してきました。

 

今年は当院を代表して

山口さんがスライド発表をしました!

 

数ヶ月前から資料集め等を行ったり

構成を考えたりと大変でしたが、

全員で支えあいながらよいスライドが

出来上がったと思います。

 

 

発表中の山口さん(*^^*)

昨年私も発表をさせていただいたこともあり

前に一緒に立っているかのような

気持ちになりながら聞いていました(笑)

人前に立つとすごく緊張しますよね´д` ;

 

ほかのスタッフさんのスライドも

レベルが高く勉強になりました。

 

 

勉強会終了後は他院のスタッフさんたちも

一緒にご飯を食べながらお話をしました。

 

 

美味しい美味しいお肉(//∇//)

ごちそうさまでした!!

 

 

今後も色々な勉強会に参加しますが、

たくさん学んで日頃の診療でしっかり

生かしていけるよう努力しないと!っと

改めて実感した日でした。

 

 

明日からまた冷え込むみたいですね、、

風邪をひかないように手洗いうがいは

しっかりしましょう!!

帰宅後は顔も洗うと菌を落とすことが

できて風邪予防になるそうですよ(^_^)

テレビ情報です!(笑)

 

 

歯科衛生士大前

ページトップへ