あっという間に・・|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

あっという間に・・

沢山あったはずの休みもあっというまでしたが、実家に帰省した時に、何年か前から気になっていた同級生のラーメンに行って来ました!

 

 

4人は中学の同級生で、このお店ケンミンショーやこれ何珍百景、マツコ知らない世界にも出た程黄色いタオルの店長に特徴有りで、ラーメンも美味しく、久しぶりに話も出来て、とても楽しい時間を過ごせました。

もう1つ楽しかったのは

グラス作りの体験をして来ました(*^o^*)

個人の吹き込む息の強さでそれぞれ出来上がりに違いが出て実家の母と私に主人からの母の日のプレゼント(^o^)と言われて連れて行ってもらいました。

ゆっくり時間を過ごす事も出来た連休でした(*^o^*)

山口

ページトップへ