大分県日田市豆田町|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

大分県日田市豆田町

 

先週のお休みで大分県日田市の

豆田町へ観光に行きました((^o^))

 

 

大分市内に行くことは多いのですが、

日田は初めて!豆田町も初めて!

 

 

カフェがあったり、ぬれおかきのお店や

パワーストーンのお店などなど

色々なお店がありました|´-`).。oO(

 

 

いた屋本家さんの鮎の釜飯は

最高に美味しかったです!

お腹すいててがっつきすぎて、

ちゃんとした写真撮るのを忘れてました(笑)

 

 

最近のお休みでは行ったことのない場所へ

行くことが増え、すごく充実した休みを

過ごしています|´-`).。oO(

 

友達が車を買ったので、色んなところに

連れて行ってもらおうと企んでます(笑)

 

 

まだまだ暑さが続きますが、

体調を崩さぬよう気をつけてくださいねっ!

 

歯科衛生士大前

ページトップへ