70歳パン工場のコッペパン|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

70歳パン工場のコッペパン

 

最近毎日毎日甘いものが欲しくなっていて

太るとわかっていても食べてしまいます…(笑)

そんな私が今ハマっているものは

コッペパンです(#^.^#)

 

好きなお店はいくつかありますが、

今日はその中の一つを紹介します♪

 

お店は『 70factory1948 』です!

 

 

こんな感じのライオンのマークが目印です!

北九州市八幡東区荒生田にあります。

 

もともとコッペパンにハマったきっかけは

佐賀県伊万里にある『 チムニー 』へ

レモンステーキを食べに行こうとしていた道中で

『 そらコッペ 』というコッペパン屋さんを見つけ、

そこで購入したコッペパンに感動して、

「 コッペパンってこんなに美味しいと!? 」と

なったことが始まりでした。

ほんとに単純な理由でコッペパンにハマりました(笑)

 

お店の外観がまずインスタ映え!

店内も可愛かったのですがコッペパンに

気を取られて写真を撮り損ねました…(笑)

 

どこのコッペパン屋さんに行っても、

私は必ずイチゴジャムマーガリンを買います!

イチゴジャム大好きすぎるので(笑)

 

ここではチョコバナナも購入しました。

 

 

チョコソースたっぷりバナナまるごと一本入って

ホイップクリームも程よく重ため!

アーモンドも入ってて食感も楽しいし

何より食べ応えがすごくあってかなり満足!

おやつに食べました♪

 

ここはまたリピートしたいですが、

距離がかなり遠い…車もないし(´ω`;)

またいつかお邪魔できたらなと思ってます!

 

 

 

ちなみに営業時間は18:00までみたいですが、

私が行った時は16:30くらいでした。

17:00前には閉店準備をしていたので

パンが無くなったのではないかなと思います!

伊万里の『 そらコッペ 』もですが、

パンがなくなると閉店時間よりも早く

お店が閉まることが多いみたいです。

この前『 そらコッペ 』に行きましたが、

パン終了のため閉まっていました…

かなりショックが大きい中牡蠣を食べに行きました(笑)

なので、早めの行動がオススメです!

 

そしてコッペパン本当にオススメです(*^o^*)

興味がある方は行ってみてください♪

 

歯科衛生士 大前

ページトップへ