六本松 蔦屋書店|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

六本松 蔦屋書店

みなさん こんにちは(^_^)

気温がだいぶ暖かくなって

休みの日に本屋さんでのんびり

過ごすことにハマっています坂本です。。

私が1番読むのがエッセイ系で

最近読んで感動したのが小林真央さんの

お姉さんの小林麻耶さんの本で

何度も泣きそうになったので本屋さんで

読むのをやめ、購入して家で読み泣きました。笑(;_;)おすすめです。。

そして、本屋と言えば

六本松の蔦屋書店 によく行くんですが

広くて 試し読みもゆっくりできますし

二階が本屋さんで 上には科学館やプラネタリウム

もあるのでお子様連れにも優しいなあと思います♪

是非みなさんも雨の日なんかに

行くところに迷った時おすすめです( ^ω^ )

衛生士 坂本

ページトップへ