ORTO CAFE|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

ORTO CAFE

最近おしゃれなカフェを巡るのにはまってます♪

 

今回紹介するのは中央区今泉にある

『 ORTO CAFE 』です。

 

 

 

 

 

 

店内外全てがおしゃれ!!

ケーキも全部美味しそうなものばかり(*´-`)

 

インスタグラムでずっと気になっていたし、

絶対これにする!と決めていたので

この日はチョコタルトを食べました〜

 

 

 

お皿もシンプルで、ドリンクはカフェラテを

頼んだのですが、席でコーヒーに牛乳を

入れるというスタイルで驚きました!

このモヤモヤなってる感じが素敵♪

 

思っていたよりも小さなお店で、

席にも限りがあります。

平日の夕方頃だと比較的空いてると思います。

 

 

もう一軒カフェに行ったのですが、

そこもものすごくおしゃれでした!

次回のブログでご紹介したいと思います*\(^o^)/*

 

お盆休みボケがまだ抜けませんが、

気を引き締めて頑張ります!!

 

歯科衛生士 大前

 

ページトップへ