もつ鍋きんぎょ|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

もつ鍋きんぎょ

 

 

花粉症の皆さん、大丈夫ですか!?

私は舌下投与治療を始めたおかげなのか

症状がほんの少し軽くなってくれたので

楽にはなりましたが、コロナウイルスの影響で

くしゃみが簡単に出来ない環境になってて

公共機関や外に出るのが怖くなってます(笑)

 

 

急にもつ鍋が食べたくなり、薬院にある

もつ鍋屋さん『 きんぎょ 』というお店へ

行ってきました(`・ω・´)!!

 

 

お通し三点盛り

トマトが金魚をイメージした形になっていて

とても可愛いです♡食べられないのですが(笑)

 

 

 

 

お刺身やお肉料理などありますが、

全てオシャレすぎてインスタ映えです(*´-`)

 

 

 

もつ鍋は豆腐の上にあるかぼすが本当に

いい香りですごくさっぱりします♪

もつは脂身たっぷりでプリプリしてて最高!

私が大好きなもつです(〃ω〃)(笑)

〆はもちろんちゃんぽんで!!

他にも料理たくさんあるのですが、

目で見て楽しんで!食べて楽しんで!

かなり満足で他のは食べられませんでした〜

なのでまた別の機会に他の料理も食べたいなと

思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

このドリンク、ピーチウーロンなのですが

彼が「インスタ映えやない?」と言いながら

携帯のライトの上にグラスを置いてたものを

写真に収めました。この色からは全く

ピーチウーロンの想像ができない(笑)

 

こんなこともしながら食事を楽しみました♪

 

 

 

もっと行動範囲を徐々に広げて

たくさんのご飯を食べて皆さんにまた

シェアしていけたらなと思ってます(*^_^*)

 

歯科衛生士 大前

 

ページトップへ