いい季節ですね|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

いい季節ですね

朝と昼間の気温差が大きくなって、気持ちいい季節になってきましたね(^o^)

 

先日久住のキャンプ場に行ってきました!

ボイボイキャンプ場です!

人気のキャンプ場で、連休中は予約もいっぱいの様でしたが、コロナの関係で入場制限がされていて見晴らしのいい、広いキャンプ場でした。

お昼過ぎに到着して、セッティングが終わってからの私の楽しみはコーヒーを豆からひいて飲む事です‼︎

買いためておいた漫画を読み、気持ちよく風にふかれながら過ごす時間はなかなか日常では作れない時間です。

早めに夕ご飯を済ませて近くの温泉にも行きました!

30分も走ると黒川温泉があり、ゆっくり温泉にも入れました!

朝は主人が作ってくれた朝ご飯を食べて

 

馬にも乗りに行きました!

きちんと教えられている馬達なので子供が1人で乗っても30分位いろいろお散歩に連れて行ってくれました!

元々キャンプはまあり乗り気ではなかったのですが、基本主人が主導でしてくれる所もあって、少しずつ楽しくなってきてます(^-^)

次回は温泉つきの施設に行けたらと思ってます!

 

山口でした。

 

ページトップへ