パウダールームが更にすっきりしました☆|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

設備・診療・システムについて

パウダールームが更にすっきりしました☆

大きな三面鏡のあるあおき歯科のパウダールーム。

以前はティッシュボックスやハンドソープ入れは木目のものでシックにまとめていましたが、

完全に白で統一してみました☆

ティッシュボックスは白のセラミックのものをチョイスして清潔感アップ!

そして、感染対策のために、ハンドソープ はセンサー式のものに、紙コップは1個ずつ清潔に取り出せるディスペンサー式のものに変更しました。

 

あおき歯科クリニックでは、院内のシンプル化と美化を目指して改善していく「環境班」というスーパーメンバーがいます*^^*

物の配置を変えるだけで、作業しやすくなったりすっきりしたり。

長く働いていると気付かなかったような指摘もあり、環境班の働きで次々と院内が清潔感アップしていきます♪

 

今日は週末の金曜なので、学校や保育園を終えたたくさんのお子さんたちがフッ素やシーラントの予防処置に来てくれました^^

ある女の子から、描いた絵をプレゼントしてもらいました♡

とっても可愛い♡♡

もう10月なので、みんなそろそろサンタさんへのプレゼントを考える頃かな・・・♡

 

青木 理恵

ページトップへ