ポップアップストアに行ってきました|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

ポップアップストアに行ってきました

 

もう12月に入って2020年もあと少しですね。

今年はコロナが感染拡大して私たちの生活様式も

ガラッと変わったりと色々ありましたが1年経つの

は早いなと改めて思いました。

 

先日、警固のビルの一角で韓国の洋服ブランドの

“Day Day Seoul” というポップアップストアに

行ってきました。

 

 

 

お店の中は至る所にロゴのdaydayseoulの文字が

たくさんあってすごくおしゃれで可愛かったです。

 

 

整理券をもらって3時半から4時までの30分しか

店内にいることができなかったけどかわいい洋服

ありすぎてほんとに時間が足りなかったです。

 

 

友達と2人で行ってお互い欲しいと思ったもの

買えたので大満足です(^ ^)

 

これからクリスマスだったり、年末年始でお出かけ

する際などにたくさん着ようと思います♪

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ谷村

 

 

 

ページトップへ