糸島へ|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

糸島へ

早いもので、もう師走。

そして今日は冬至ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか???

先日、今シーズン初めての牡蠣小屋へ行ってきました!我が家は家族みんな牡蠣が大好きなので毎年行っています。

牡蠣の他にも牡蠣飯、牡蠣汁、海鮮、揚げ物などメニューが豊富で子連れでも気軽に行けるのが嬉しいところですね。

牡蠣を食べた後は、糸島の農産物を販売している糸島ファームハウスへ!!!

農産物だけでなくカフェも併設されてるんです。

 この子達をお土産に帰宅しました!

 

まだまだ寒い日が続きます。

手洗い、うがい、マスク、三密を避け感染予防を心がけましょうね。

あわただしい年の暮れ、どうぞお健やかにお過ごしください。

 

 

歯科衛生士 清水

 

ページトップへ