8年ぶりの再会|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

8年ぶりの再会

予約外で窓口に来られたご高齢の男性。
手作りのわらじを突然差し出され、はっと記憶が!

8年前にも同じわらじを頂いたことを思い出しました。

↑8年前にいただいた時に撮影した写真です。

私の当時の日記には、

「患者さんから手作りのぞうりの御守りを頂きました☆
治療が上手くいきますように、という願掛けの気持ちを込めて作ったそう。
嬉しいとともに、気が引き締まります。」

と記されていました。

8年もの間、お体を悪くされてどこの歯科医院へも受診出来なかったとのこと。
おかえりなさい!入れ歯が痛いとのことなので、またしっかり診させて頂きますね!

 

歯科医師・青木理恵

 

ページトップへ