焼売酒場いしい|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

焼売酒場いしい

 

 

先日後輩2人と久しぶりに飲みに行きました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

焼売酒場いしい 初でした!!

 

 

美味しそうな匂いがかなりしてました〜

入る前からテンション上がった!(笑)

 

 

 

揚げ焼売は初体験!!

かなりパリパリジューシーでした!

 

 

 

蒸し焼売 これがもうたまらん…

美味しすぎて1人5個ずつ食べました(笑)

しかも1個90円!破格すぎませんか?

もう既に食べに行きたいです。°(°`ω´ °)°。

このブログを書きながらヨダレが止まりません(笑)

ラー油やカラシ、酢醤油などが置いてあるのですが

私はラー油だけつけて食べるのが好きでした♥

適度に辛いものは美味しいですよね(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

 

 

 

ポテサラは野菜がゴロゴロ入ってて

もうとにかく美味しい〜〜

ちょこっと摘んでお酒を飲んで…至福です♥

 

 

 

白麻婆豆腐♥

これがまた美味しすぎました!!

山椒がすごく効いていてスパイシー!

 

 

 

アボカドのせいろ蒸し

これがまた美味しい〜〜

アボカド好きには最高すぎます!!

 

 

どの食べ物も美味しすぎました!

また近いうちに行きたいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

 

緊急事態宣言が解除になって少し気が緩みがちに

なりますが、意識を高く持ったまま日々を過ごして

早く元の生活に戻れるように頑張りましょう!

 

 

でも、適度な息抜きは大切ですね♥

 

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ