名島 和平カレー|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

名島 和平カレー

 

パンに続き、カレーにハマっている大前です│ω・)

 

名島で今かなり有名な『 和平カレー 』さん

帰路途中にあるためずーーっと気になっては

いたのですが、行くタイミングが合わず…

やっと行けました。・*・:≡( ε:)

 

 

窓のイラストが可愛い♡♡

 

 

メニューは日替わりです!

店内にその日のカレーが書かれてました૮ . ̫ . ა

 

 

1種類を堪能するのもいいな〜と思いながら

あいがけって一石二鳥なんじゃない!?と

思ってあいがけにしました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

 

 

パキスタンカレーと鶏軟骨入り葱キーマ♡

どちらのカレーもかなりスパイシー!

ヒーヒー言いながら食べました(笑)

パキスタンカレーはホロホロお肉で

コクもあり最高に美味しかったです♡

鶏軟骨入り葱キーマも葱のシャキシャキ感と

鶏軟骨のコリコリ感がたまらない♡

どちらにも良さがありすごく最高でした( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

 

一緒に乗ってくるおかずがこれまた美味しい!

茄子のおかずが1番お気に入りでした(ㅅ´³`)

 

トッピングしたゆで卵も美味で…♡

インスタ映えも間違いなしですね(*’ω’ノノ゙

 

 

私が伺った時はビックリマンチョコ風ステッカーを

頂ける時期だったみたいでして!

インスタで見ていたので可愛いと思って

頂いちゃいました( *¯ ꒳¯*)♡

 

 

和平さんそっくりで可愛い((o(。・ω・。)o))

 

 

おうちで作って食べるカレーももちろん

美味しいですが、スパイスカレーは別格!

最近お店も増えてきてるので色んなところに

行ってみたいなと思ってます‪(*ˊᵕˋ* )

 

 

コロナワクチン接種が段々と増えてきて

緊急事態宣言も一応解除にはなりましたが

引き続き気を引き締めて予防していきましょう!

 

ワクチン副作用にはご注意を_(┐「ε:)_

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ