福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

Ron Herman Cafe (ロンハーマンカフェ)

 

最近、セミの鳴き声が響き渡り夏を感じますね𓆦

みなさんいかがお過ごしですか?

 

先日、ロンハーマンカフェへ行ってきました

ロンハーマンは、ファッションブランドなのでお洋服・雑貨屋の隣にカフェが隣接してありました!

 

この日は、メキシカンコブサラダを注文しました!サラダとして食べたあとにひいてあるトルティーヤで巻いてブリトーみたいにして食べることができるんです✼❂

 

チキンが『ドンッ』と乗ってるのでとてもボリューミーでした

 

店内は、とてもオシャレでセンスが素敵でした

他にも様々なメニューがあったので、次回は別のお料理も食べてみたいと思います。

 

 

歯科衛生士 田口☺︎

ページトップへ