福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

comatsu 今泉店【ワイン×イタリアン】

 

皆様いかがお過ごしでしょうか…|´-`)チラッ

日曜日台風が横切ったためか、

我が家は停電しました( ; ˘•ω・):

人生初停電!予期せぬ暗さって怖いですね…

 

母と妹に連絡したら「え?何ともないけど」

という感じで我が家だけだったみたいです(笑)

大きな被害にならなくて安心しました。

 

 

私事ではありますが、彼との記念日を迎えましたので

知人が働いているお店でお祝いを兼ねて

食事をしてきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

今泉にあるcomatsuというお店です!

ずっと気になってたお店₍₍ ◝( * ॑꒳ ॑* )◟ ⁾⁾

 

最初に前菜を選んで待機…なのですが、

今回は知人のご好意で素敵な前菜を

用意してもらっちゃいました‪(*´꒳​`*)サプライズ!

 

 

サラミ、ローストビーフ、生ハム、わさび枝豆

生ハムがちょうどいい塩加減でワインに

ものすごく合います!美味しすぎる(´﹃`)

いやもう全部美味しいんですけどね!(笑)

 

 

 

明太と温玉のポテトサラダ

明太が焼いてあるのでいい香りが際立って

プチプチ感も最高でした☆*。

 

 

 

とうもろこしのフリット

これは衝撃!サクフワで美味しすぎ⁝(ᵒ̴̶̷᷄*̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

彼もにこにこしながら食べてました♪

 

 

 

ベーコンとカマンベールチーズのアヒージョ

チーズとろとろ!ベーコンの旨味が

オリーブオイルに出ていて最高でした!

パンのおかわりは必須ですね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

 

 

 

ここで人生初のクラフトビール!

日向夏のクラフトビールと

ベリーのクラフトビールを頂きました♪

どちらかと言うとベリーが好みでした‪(*´꒳​`*)

どっちも美味しかったです♡

 

 

 

そしてアンガス牛のステーキ♡♡

これがもう!絶品すぎました!

柔らかくてジューシーで塩がよく合う!

ポテトも私の好きなポテトでした♡

 

 

かなり料理も飲み物も満喫して帰ろうかと

なったタイミングでまさかのまたサプライズ!

 

 

 

なんとなんと!お祝いプレートを

準備してくださってました。゜(´∩ω∩`)゜。

びっくり!嬉しい!美味しい!の連続でした(笑)

こんな素敵なサプライズをしてくださって感激でしたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

 

 

本当はピザやパスタも食べたかったのですが…

お腹の限界が来たので次回チャレンジです!

 

 

本当に素敵なお店ですので、皆さんもぜひ

行ってみてください(*˙ᵕ˙ *)

今はコロナのためお酒の提供がもしかしたら

無いかもしれないので…お食事を楽しんでください♡

 

 

 

もう少しでお盆がスタートしますね。

自粛ばかりで退屈だと感じますが…

これも終息に向かう為の1歩と思って、

意識を保ちつつ毎日を過ごしましょうね!

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ