大分|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

大分

休日に友達と弾丸で大分ドライブ日帰り旅行に行ってきました^^

 

由布院にお昼ごろ着いたので、”由布まぶし 心”さんで、ひつまぶし、、ならぬ由布まぶしを食べました。

大分の名物である豊後牛を使用しているそうです。最後は出汁をかけてお茶漬けでいただいたけどとってもおいしかったです(^ ^)

 

近くにある”comico art museum “という美術館にも行ってきました。

 

鑑賞部屋が全て区切られてて、めちゃくちゃお洒落でした。奈良美智さんの犬も可愛かったです🐶

 

 

 

 

私事ではあるんですけど、この前誕生日だったので友達から素敵すぎるサプライズをしていただきました( ;  ; )

いくつになっても誰かからお祝いされるのはすごく嬉しかったです。

 

10月から宣言も解除されるので感染対策しながら、毎日を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ谷村

 

 

ページトップへ