GRAND HOURS|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

GRAND HOURS

 

先日友人と久しぶりに集まって

贅沢ランチしてきました(*´°`*)

 

GRAND HOURSというイタリアンのお店です。

 

 

お昼からシャンパンで乾杯🥂

 

 

前菜は見た目がものすごくオシャレ!

味もとても美味しかったです☺️

この一皿とシャンパンでお腹が満足してしまうくらい

クオリティが高くて感動しました!

パンもおかわりできますよ〜♪

 

 

 

メインはお魚とお肉の二種類!

お魚は物凄く柔らかくてびっくり!

ソースもとても美味しかったです♪

 

 

 

お肉料理もとても美味しい(*´°`*)

満足感がすごくあります♪

 

 

食後のデザートはモンブランとミルクアイス🍨

お腹がいっぱいだったので、たくさん話しながら

ゆっくり食べました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

たまにの贅沢ランチ…いいですね〜

すごく充実してるなと思いました!

もう少し若い頃は安くてたくさん食べたい!

なんて思ってましたが、27歳になってから

ちょっと高くても美味しいものを…と思うようになり、

少しだけ大人になったなぁと感じるようになりました…

 

大人になれてるかは分かりませんが(笑)

落ち着いた…ということにしときましょう🤣

 

 

ぜひみなさんも行ってみてください☺️

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ