福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

やっと行けました♡♡

皆さんお久しぶりです☀︎

少しづつ暖かくなり、春が近づいてきてますね

ですが、花粉症の方には過ごしづらい季節がやって来ましたね

 

先日、待ちに待った大好きな大好きないちご狩りに行けました

今回は、朝倉にある『らいおん果実園』へ行ってきました

当日はとても寒かったですが、ハウス内はとても温かくたくさんのいちごたちが実っていて幸せ空間でした!!

10種類の品種があり食べ比べができましたよ!

(あまおうブースに居た時間が1番長かった気がしますが…)

らいおん果実園内にはクレープ屋さんもありましたが、おなかいっぱいで断念して帰りました()

 

感染者がこの先どうなっていくか分かりませんがいちごシーズンがおわるまでにあともう1回は行きたいところです

 

おすすめの場所なので、皆さんも感染対策をしっかりしてぜひ行ってみてください♥︎

 

歯科衛生士 田口☺︎

ページトップへ