福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

昼呑み

こんにちは!!

御卒業を迎えた方々、

おめでとうございます☆

ちらほらと桜も咲き始めもう春ですね🌸

私は桜もちも大好きです^^

 

 

さてさて、

南里の休日、、、

 

御興味ありませんか??(笑)

極わずかな南里ファンの方もいらっしゃいますので……🤗

特別に

 

いつかの暖かい春を感じる日

わたくし、真っ昼間から牡蠣をつまみに

お酒を嗜んでおりました!!

 

それは、それは

幸せな時間でした。

 

 

こちらは生牡蠣です。

生牡蠣は苦手なのですが、レモンを少し絞れば大丈夫でした!!

「今年の牡蠣は身のつきが悪いー」て

言われてたんですが、

全然そんなことは無くぷりぷりでした!

毎年食べる牡蠣は

いつも購入させて頂いている

佐賀県唐津市大浦の牡蠣屋さんが育てた

牡蠣です

↓↓↓↓↓

 

大浦に行く途中には

棚田もあり、夕焼けの棚田は最高です☆

いろは島も良いところですよー!

是非行ってみてください☆

 

歯科衛生士 南里🦷

 

ページトップへ