「考えたって仕方無いよ、明るく生きようぜ」|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

「考えたって仕方無いよ、明るく生きようぜ」

って、喜矢武さんが言ってた

 

 

 

わかっちゃいるのにわかっているけど
わかっているのにね…

 

 

 

皆さん今年はお花見されましたか?

来院者様も控えられた方が多い印象です

散歩中見上げた

満開のSakura

写真を撮るの ワタシ トテモ ムズカシイ

来年はゆっくり昼下がりのフィーカなるものをしたいです

そんな春を感じていると

澄んだ夏めいた空もおさめることができました

暑い日が続くとお酒も美味しいですね

今年は黒ビールを色々と飲みました

身構えてた以上に飲みやすいものが多く

とても美味しかったです

なので今年はもう禁酒しようと思います

いつまで続くでしょうか

何も言えなくて…………….夏

ということで

今年は夏祭りが開催されたらいいなと願っています

ページトップへ