健康が一番|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

健康が一番

こんにちは😃

朝、少し土が湿ったような匂い

夏がもうすぐそこにきてるな。。。🌻

と感じる今日この頃です。

そろそろ紫陽花も花咲く準備してるのかな?

家の近くに咲く紫陽花は可愛らしい蕾をつけて鮮やかに咲く準備中のようです♪

咲いた時の淡い色がなんとも言えないですね〜(^-^)

さて、話は変わりまして

最近頂いてハマったお菓子があるのです

それがこちら↓

 

アーモンドとドライフルーツが入っていて

小袋になっているのですが、

バナナのほんのりした甘さとアーモンドの愛称がバッチリで美味しいのです♡

健康になりなさいと頂きまして、、、

どっぷりハマってしまいました!

小腹がすいたときに👍

お通じにも👍

 

健康になります

 

種類もたくさんありました(^^)

見かけたら是非

 

 

歯科衛生士🦷  南里

 

ページトップへ