大観峰|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

大観峰

 

やっほー!!

と叫びたくなるような景色でした。

行ってきました。大観峰‼︎‼︎

阿蘇の大地からのエネルギーを沢山もらった

1日でした。

この日は

秋空の下、清々しくのんび〜り、ゆっくりと

堪能‼︎

 

できるわけがなく。。。

これが我が家のリアル!

#子連れお出かけ

どうぞ〜(^^)

景色が良いから、どうしても写真を撮りたくて、、、。

いや、撮る気満々でした!

綺麗な景色をバックにソフトクリーム持って、ニコニコ笑顔の写真‼︎←理想

しかし、現実は

 

はい、並んでー!!と声かけども、かけども

振り向きもしない。

(ん?聞こえてないとかな??)

な訳ない。

 

ハイ!!!石ころはっけーん‼︎‼︎‼︎

「投げるな。」

カメラ越しに叫ぶ。

この時点でわかる!

まだ石ころ取ってないけど、わかる!

この後の行動が見える。

カメラ越しに見える。

そしたら、次も。

 

わたしも、石ころー!

同じ事する。

大体、同じ事する。

下は、言っても聞かん。

カメラ直して、駆け寄る。

写真はあきらめよぅ、、、←結局こうなる

写真なんて、全然撮れないリアル。

ソフトクリームは溶けてドロドロ。

景色見るのは一瞬‼︎

後は、手を繋ぎたがらない子供の服を握って、付いて回って、、、追いかけ回して

疲れて、すぐ車戻ろうか〜となる😂

下しか見てない!

景色は車から見ただけ。

素晴らしい、ドライブでした。笑

 

一枚だけ、写真撮ってあげる〜て

次男が言うもんだから、

ほんとに〜ありがとう😊

と、撮ってくれた写真がこちら

 

↓↓↓

 

 

んーーー誰?

そして、どこ??

 

母ちゃん、満面の笑みでダブルピースまで

してますけど???

 

 

てな、感じでした!

楽しかったです。阿蘇の一日

 

 

歯科衛生士 南里

ページトップへ