KOSMOS|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

KOSMOS

のように美しく咲きたい。。。

南里です。こんにちは

 

モーモーランドに搾乳体験に行きました。

写真映えなコスモス畑がありパシャリ📷

牛がいる牛舎に着くまでの道のりが長いです

ローラー滑り台。

一回滑ったら階段がキツイ。

あと何回滑るのだろう…あと何回この階段登るのだろう…

私のふくらはぎは、もう悲鳴をあげている。

 

 

 

やっと会えたね

牛さん。あなたに会うまでの道のりが

とんでもなく長距離だったよ

 

やっっと、搾乳体験の牛舎に到着!!

沢山の行列〜!!

列に並ぶこと数十分

 

ワクワク

ドキドキ

私も搾乳体験は初めてなので楽しみにしてました。

いよいよ私たちの番

 

はい、スタンプみせて下さ〜い

 

え?スタンプ??

 

スタンプとは、どちらで押してもらえますか??店員さんに聞いてみると。

 

なんと、サービスカウンターで受付が必要だったのです。

あれまぁ、、、なんと言うことでしょう。

 

人数も決まってるようなので、

搾乳体験は断念。。。

 

ソフトクリームを最後に食べて帰りました。

 

そこも、長蛇の列。

 

 

※ここも注意が必要!!

ソフトクリームの列だけれども!!

先に券売機でチケットを買って列に並びましょう!!!

 

自然と生き物には癒されます

 

ページトップへ