福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

弾丸大阪旅行🐙

 

福岡県は去年より13日早く梅雨入りしましたね☔️

雨の日が続くと通勤が大変になるので、

正直降らないでくれ〜と思っている大前です🥲

 

 

先日仕事終わりに弾丸で大阪へ行ってきました!

人生初一人で新幹線!一人で大阪上陸!

ドキドキ2割ワクワク8割の気持ちでいざ!!

 

一日目は東京からSnowManのライブ参戦に来た友達と初対面!

 

 

ライブ参戦は私は出来ませんでしたが、

東京から来ていた友達も私の推しなので、、♡

これもまた新しい推し活ですね☺️

 

しっかりSnowManオタ活もしましたよ!☃️

 

 

2日目は大阪に住んでいる友達とお出かけ

道頓堀散策をしようと思っていましたが、、

何せ人が多い!日曜日なので当たり前💦

 

 

 

 

大阪名物串カツとたこ焼きが楽しめる

最高のお店を見つけました(๑´ロ`๑)~♪❤️

昼間のハイボール最高でした😭👏✨

 

お腹がいっぱいになったあとは

カロリー消費と癒しを求めて小動物カフェへ

 

 

チンチラ

お迎え欲MAXの動物さん🥹

 

 

うちにもいます、セキセイインコ(•‚θ‚•)

この子が手乗りちゃんでベタ慣れすぎて

可愛くて可愛くて、、浮気しそうでした😂

 

 

フクロモモンガ♡

この子もお迎えしたい動物です!

 

 

デグー

こんなに小さいですがすごく賢くて

人懐っこい性格なんです♡

 

 

アフリカヤマネのベビー

成体でも手のひらサイズなのに

赤ちゃんなので指くらいしか無いです👶

可愛すぎるけど俊敏なのでどこかに行って

しまいそうでビクビクでした笑

 

 

まさかのニワトリさん笑

重力感すごくて貫禄がありました!

トサカは耳たぶみたいな感触👂

 

 

 

 

新大阪駅内にある辻利カフェで抹茶ソフト‪🍦‬

 

 

最後はお好み焼きと明石焼きで〆ました🥰

 

食べまくりドタバタな2日間でしたが

濃厚すぎる時間を過ごせたのと

たくさんのお友達に会えたいい休日でした🫶

 

 

また近いうちに行きたいな〜なんて思ってます😊

大阪のおすすめ観光地や食べ物があれば

教えてください🥺🫧

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ