ハーモニーランド|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

ハーモニーランド

11月にお休みをいただいて、家族で大分旅行に行ってきました!!

1番の目的はハーモニーランド⭐︎
最近は母がサンリオキャラクターに再燃してることもあり、行くことに決めました(^ ^)

 

11月1日はキティちゃんの50周年生誕ということもあり、アニバーサリーのショーも見ることができて嬉しかったです!

 

可愛すぎる、、(*^^*)

 

自分で好きなキャラクターのデザインを選んで、名前だったり好きな飾りをつけてオリジナルのネームプレートも作りました!

私はクロミちゃんで、姉はポムポムプリンで作りました!可愛い♡

 

ハーモニーランドは山の中にあるので思った以上に寒くて寒くて終始震えていたけど、楽しくてあっという間に閉園時間になってました!

 

2日目は湯布院や、地獄巡りである海地獄にも行けて大大満足の大分旅行でした!

 

あっという間すぎて大分観光出来てないところも多いので、また行きたいなと思います!!

 

 

 

 

 

歯科衛生士  谷村

 

ページトップへ