桜島を眺めてきた|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

桜島を眺めてきた

桜島🗻からの朝日です

あけましておめでとうございます

笑顔溢れる1年なりますように

朝日をみるために、早くからスタンバイ🌅

夜景もなかなか綺麗でした

それから、すこし空が明るくなってきた

早朝の景色も、また綺麗で、

どんどんオレンジ色に変化していく空を眺めてました

寒かったです。

澄んだ空気もまた、贅沢な!

素晴らしい朝のSTARTでした。

暗いうちから、運動や散歩してる方々も沢山。

元気いっぱいの方たちとお話ししながら

過ごしました。

太陽の上がる位置まで教えて頂きました。

この瞬間が、1番眩しかったです。

澄んだ空気も気持ち暖かく感じられました。

霧島に移動して、温泉卵とお蕎麦を頂き、

硫黄の香りぷんぷんの足湯♨️にゆっくり浸かり

足だけ、さっさらさ

かかとも、しっっとり!

よき、思い出となりました。

父と姉と私。3人で過ごした時間です。

初めてかもしれません。

誰が飲むか🍻、誰が払うか。

じゃんけんで決めるのも✊ ✋ ✌

なかなか、楽しいのです。

これからも

1日1日を大切にしていきたいです。

そして、大切な人と過ごす時間も。

歯科衛生士    南里

ページトップへ