ワイン食堂 根|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

ワイン食堂 根

先日、歯科衛生士の学生時代からの大親友のお友達の誕生日が1月だったので、天神の今泉にある『ワイン食堂 根』という素敵なお店で誕生日のお祝いをしてきました⭐︎

 

トリュフの乗ったチーズオムレツや、

麺がもちもちで美味しかったボロネーゼや、

熊本の赤牛を使ったステーキなど、全てがお洒落で、お店のスタッフさんもすごく話しやすく、説明も丁寧にしてもらいながら、とっても美味しかったです- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

 

毎年誕生日のお祝いをお互いにしているのですが、今年は生活の質や、お家にいる時間をより良いものにして欲しいと思ったので、友達が好きそうなものを集めた自称、ハッピーセットのプレゼントをしてきました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 

よく遊んでいて、お互いの好みのものや、好みの匂いなどわかっていたのでとても喜んでもらえて嬉しかったです!!

サプライズ大成功でした\(* ¨̮ *)/

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ          歯科衛生士  谷村

 

 

 

ページトップへ