福岡市香椎浜
初めての方へ
クリニック案内
設備・医療機器
アクセス
よくある質問
新着情報
歯を失わないために
おとなの予防治療
子どもの予防治療
診療について
歯周病治療
ダイレクトボンディング
精密根管治療
インプラント
成人矯正
小児矯正
小児歯科
審美治療
ボツリヌス治療
治療費
セカンドオピニオン
症例報告
来院者さまの声
スタッフ紹介
院長ブログ
スタッフブログ
WEB予約
◆治療内容むし歯 歯周病 インプラント ◆治療後の感想痛みがなくなり良かった ◆受付や医師・衛生士の対応は?良かったです
続きを読む
◆治療内容むし歯治療 ◆治療後の感想右上の奥歯の具合が大分良くなり、よかった。治療期間が長いので気分的に大変だった。先生始め皆さん良くしてもらい感謝 ◆受付や医師・衛生士の対応は?大変良かった
◆治療内容むし歯治療 定期的なメンテナンス ◆治療後の感想詳しく説明がなされる事が良かった事今後の参考になります。 ◆受付や医師・衛生士の対応は?とても応対が良かったと思います。
◆治療内容むし歯治療 入れ歯 ◆治療後の感想安心して食事が出来るようになって良かったです ◆受付や医師・衛生士の対応は?皆さんとても感じが良かったです。ありがとうございました
◆治療内容むし歯治療 ◆治療後の感想気になっていた歯の根元のむし歯がきれいになってよかった ◆受付や医師・衛生士の対応は?スタッフの皆様、明るく治療内容の説明もわかりやすかったです。