83coffee in 柳川|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

83coffee in 柳川

6月に入り、雨が増えてくるのがすごく

嫌な大前です(゚´ω`゚)

 

 

今回紹介するお店は柳川にある

『 83coffee 』です!

 

 

ここはドリンクに「 おいり 」という

カラフルなあられをトッピングしてくれます♪

 

 

金魚が泳いでました〜

 

 

 

 

 

内装もすごく可愛いです(*´∵`*)

 

 

 

私はヘーゼルナッツラテを頼みました!

他にも抹茶やカフェモカなどもあります。

ケーキもありますよ(*´ω`*)

また今度行ったら食べようと思います!

 

 

 

タバコを吸いたい方は外で〜

この時はなかったですが、灰皿もあります。

コーヒーの殻?で火を消すみたいです!

 

 

 

少し遠いので私は泊りがけで行きましたが、

日帰りでも全然行けますよ〜♪

 

後から知ったのですが、高校から仲良い友人の

従姉妹がしてるお店だそうです!びっくり!

 

 

インスタ映えにはもってこいのお店です♪

ぜひ行ってみてください(*´-`)

 

 

 

歯科衛生士 大前

ページトップへ