ヤフオクドーム トヨタ祭|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

院長ブログ

ヤフオクドーム トヨタ祭

我が家の子供は小学5年生(男の子)・4年生(女の子)、末っ子は3歳の男の子です。

末っ子は仮面ライダーゴースト・ニンニンジャー、そして車に興味津々です。

そんな中、トヨタの自動車祭がヤフオクドームが行われ、その中でニンニンジャーショーがあるというチラシがを目にしました。

これは末っ子のための家族サービスに持ってこいというわけで・・・土曜日午後に行ってきました!

S__3342338

大好きな車とニンニンジャーに会えて末っ子は大興奮!

我が家はトヨタ車ではないですが、親子でとても楽しめました。

ドーム内駐車場も無料、ドリンク飲み放題、フードも全て100円、更にお菓子のお土産も大量に貰え、

トヨタって本当に大企業だなぁと実感しました。

ヤフオクドームの広々とした空間で親子で思いっきり楽しめました。

個人的にはキャンプングカーが興味ありましたが、夢のまた夢かな。。。

 

明日日曜は仮面ライダーゴーストショーが行われるそうです。

本当は明日も行きたいぐらい子連れにはオススメ!

すごくたのしかったです!

ページトップへ