驚異の洗浄力!革クリーナーでチェアをお掃除|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

驚異の洗浄力!革クリーナーでチェアをお掃除

先日、ネットサイト楽天で掃除グッズを検索していたところ、

e1915ba3-8502-4981-8a1b-22c3bb57309b

クリーナー・汚れ落としランキング第一位の「本革クリーナー」という商品が異常に気になり、ポチッと購入してしまいました。

約4千円と少々お高めの値段に少し後悔していましたが・・・

bf853064-d5af-4e0d-a8a3-a3ba68de91e3

使ってびっくり!!!!

診療室の椅子がみるみるきれいになるではありませんか!

ちなみに、いつも家庭用の某洗剤を使ってきちんと拭き掃除していたんですよo(>ω<)o

764b8e76-b6f7-4de6-8684-e66fbe202856

比較のためとりあえず半分だけ拭き掃除してみたのですが、その効果は歴然!

衛生士の前田さんと大興奮品しながらピカピカに拭きあげました♪

e023d8c2-7938-45c9-beb2-aa531cff7f14

最後にフェラーリのレザーシートにも使用されているというフェニチ社のレザープロテクターで拭きあげて完成!

しっとりとしたツヤとやわらかさが増した気がします。

a1a22022-5e4f-4772-87ae-da7195707d38

まるで新品♪♪

「明日一番にこの椅子に座る患者さんは幸せですね♪」と言う前田さんが可愛かったです*^^*

e95244d7-cb55-458d-a875-e75a02bc3dcd

待合室の椅子もとりあえず1脚新品に蘇りました♪

他の待合室や診療室のソフトレザーの椅子も順にきれいにしていく予定です^^

 

お掃除大好き勤務医・青木理恵

 

 

ページトップへ