呑んだくれ|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

タナてつ

 

 

 

最近呑んで食べて楽しんでる大前です。

 

 

呑んでるときに話すとしょうもないことで

盛り上がれてほんとに好きです!(笑)

 

 

最近行ったのが、行きつけの

「 タナてつ 」というお店です!

ほんと頻繁に行ってます(笑)

 

ここのお店は鉄板料理がメインで

お好み焼き、卵焼き、肉料理などなど

たくさんの料理があります♪

 

 

img_1881

 

お通しの野菜スティックにつける

肉味噌とチリマヨソースは本当に

美味しくて全部食べてしまいます(笑)

 

img_1883

 

この和牛のタタキは本当に美味しいです!

初めて食べた時は衝撃を受けました!

 

是非みなさんに食べて欲しいです!!

 

img_5595

 

この肉盛りもすっごく美味しいです

ここのお店のワサビは他のお店で

見たことないワサビなんです!

なんか粘り気があるというか、、、

お肉との相性も抜群です♪

 

 

この日はお好み焼きも食べました!

 

img_1885

 

関西風のお好み焼きです♪

トッピングもあります(^○^)

 

 

 

img_5600

 

もちろんデザートも美味しいですよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

大名にあるので皆さん行ってみてください♪

 

 

残り1日の連休楽しみましょ〜(*^◯^*)

 

大前でした!

 

 

 

ページトップへ