ホワイト二ング|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

ホワイト二ング

最近、自分の年齢が解らなくなる永露です☆誕生ケーキの上に置かれた歳の数のロウソクに危険を察したのか、今年から、トミカ1本になっていました^ ^

娘が喜ぶ様にトミカにして貰ったんだなぁ〜と、勝手に解釈してみました(笑)

 

本日は、昨年に引き続き、歯科衛生士の丸橋理沙先生による、院内勉強会が開催されました。

午前中は、ホワイト二ングについて学びました。私は、歯科衛生士になり、十数年経ちますが、院内で行うホワイト二ングの光の当て方に、なるほど〜と思う事がありました。

 

 

昼食は、皆んなで釜飯を頂きました^ – ^

 

午後からの実習でも、色々なアドバイスを受け、大変勉強になった1日でした☆

 

ページトップへ