お気に入りのお店たち|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

お気に入りのお店たち

 

私のお気に入りのお店を何軒か紹介します

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

まず1軒目!!

 

弐ノ弐 という居酒屋さんです♪( ´▽`)

餃子がめちゃくちゃ美味しくて通っております笑

 

 

この中華クラゲは本当に絶品☆

コリコリした食感でたまりません!

すぐ提供されるので他の料理を待っている間に

パクパク食べてます( ´ ▽ ` )ノ

 

メインで推している餃子の写真がありませんでした、、、

ちなみに私が一番好きなのは「水餃子」です♪

 

今までは、「餃子は絶対焼きやろ!!」と思っていましたが、

弐ノ弐の水餃子にはやられました、、、

すごくオススメです!!

 

天神大名店と今泉店があるようです。

大名店は開店時間(17:00)前から列ができます。恐ろしい

待ってでも何回も食べたくなる味です!

 

フード、ドリンクともにコスパも最高です(*^◯^*)

是非是非足を運んでみてください!

 

 

 

もう1軒オススメするお店は、

こちらも天神にあります

羽根つき焼き小籠包 Din’s です!!

福岡パルコ内にお店があります。

 

お昼時はお客さんが多く賑わっています!

ランチメニューは850円からあり、小鉢2つに

丼ものと小籠包がついてきます!

 

私が一番好きなのは(1種類しか食べたことないのですが笑)

「台湾夜市のわらじ唐揚げ定食」です♪

 

 

この丼がもう私の好みの味です!!笑

小籠包は焼き小籠包とスープ小籠包が選べます。

オススメはスープ小籠包です(*^◯^*)

量も多く、満足感がすごくあります。

 

 

写真見ているだけでヨダレが出てくる、、、笑

 

 

 

やっぱり私は食べることが一番好きです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

次回のブログの時にはまたお気に入りが増えそうです笑

 

 

 

歯科衛生士 大前

ページトップへ