ビーフバター焼き in 天神 B.B.Quisine|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

ビーフバター焼き in 天神 B.B.Quisine

 

 

やっとスギ花粉の飛散が落ち着いてきたな〜と

身体で実感出来つつある大前です^^

 

先週末、夜ご飯を食べに福岡空港に行ってきました。

ずっとずっと食べたかったもの!!!

 

 

 

国内線ターミナル3階のフードコート内にある

天神 B.B.Quisine というお店です!

 

 

ここのバーブバター焼きがかなり美味しいらしく

すごく気になっていてやっと行けました(*^^*)

前に行こうとしたのですが、駐車場渋滞で断念…

 

念願のビーフバター焼きでした ♡

 

 

 

メニューはこんな感じ!

たくさん種類があり充実していました!

私は定番のものを選びました♪

 

 

 

 

かなり熱々の鉄板で登場!

見た目はかなりシンプルですが本当に美味しすぎ!

ソースは野菜ベースのバーベキュー味だったと思います!

 

 

伊万里のレモンステーキのタレに少し似てて

私好みすぎる味でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これはリピーターになりそう(笑)

すでに食べたいです!(笑)

 

 

 

車でも電車でも行けるので皆さん是非

行ってみてください(^_^)☆

ここはかなりオススメです!!

 

ちなみに天神コアにもあるそうです!

『 風月 』というお店ですよ〜

 

 

 

歯科衛生士 大前

ページトップへ