デンタルショーに行って来ました!|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

デンタルショーに行って来ました!

週末にマリンメッセで行われていた歯科のデンタルショーに行って来ました。

新しい歯ブラシや歯磨き粉をお試しさせてもらったり頂いて帰りました帰りました(^ ^)

何年か前までは試供品も沢山頂いて帰れてましたが、今はアンケートにも答えたり実践させてもらったり・・

いろいろクリアーしていかないと頂けません(°▽°)

そんな中でもパソコン操作(CAD)で仮歯も作れたり、お口の中にカメラを挿入して撮影し、立体的な顔写真と重ねるだけで被せ物の設計が出来たりと新しい機材も沢山見て来ました。

患者さん説明したり、おススメする事が少しでも沢山出来たらと思ってます。

山口でした。

ページトップへ