六本松 そふ珈琲|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

六本松 そふ珈琲

 

 

先日友人と六本松にある「 そふ珈琲 」さんへ

行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

内装も外装もとても可愛くて雰囲気も

すごくよかったです♡

 

 

 

このぐるぐるカフェモカが人気だそうです♡

なによりガトーショコラが濃厚で美味しかった!

 

 

メニューの文字可愛い(*´∵`*)

 

 

ご夫婦でお店を切り盛りされているそうで、

私が伺った日は娘ちゃんもいて

「 ありがとうございましたっ 」と

丁寧にお辞儀されたのにはほっこりしました。

すごく仲の良さそうなご家族で、

こんな風に夫婦でお店を出すっていいな〜と

友人と話しながら帰りました(*´°`*)

 

 

 

コロナが落ち着いたらまた行きたいです^_−☆

 

 

福岡のコロナ感染者も徐々に増えていき…

休業や自粛を余儀なくされている方がたくさん

いらっしゃると思います。

毎日お家にいて退屈だったりすることも

多いと思いますが、今は自分自身と

大切な人、知らない人の命を守るために

お家時間を過ごしましょう!!

 

手洗いうがいも重要ですが、

口腔ケアもものすごく大事です!

食べ物や空気、細菌もまずは口からです。

体の入り口のお口を清潔にして、

健康に過ごしましょうね\(^-^)/

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ