傘もささずに|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

傘もささずに

原宿

 

 

 

どうも 浜田です

 

本日は雨と風が冷たい一日でしたね

 

 

先日 帰宅途中に撮影した桜です

今年はゆっくり お花見できなかったのが 残念ですが

来年 より美しく感じられることを望みつつ  残りの季節を楽しく過ごせたらなと思いました

 

 

 

休日は家に籠る理由を作っては黙々と作業する日々です

 

 

ある日は

 

大量に苺を買い 一日中ジャムを無心で煮詰めておりました

 

 

時間もたくさんかけられて美味しく食べられるのでオススメです

 

 

みなさまは どのようにご自宅で過ごされていらっしゃいますか?

 

ぜひ 教えてください♪

 

 

 

 

 

 

当院では 定期的な換気など ご不便おかけしますが、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

皆さまも何卒、ご自愛くださいませ。

 

 

はまだ

 

ページトップへ