はじめまして|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

はじめまして

はじめまして。

4月1日から田口さんと一緒にあおき歯科クリニックで働かせていただくことになりました。

谷村と申します。まだまだ未熟者ですが一人前の歯科衛生士に早くなれるよう精一杯頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

去年の今頃は友達とピクニックに行ったりおいしいご飯を食べに行ったり学校で勉強に励んだりとしていましたが、そんな風に当たり前に過ごしてたことがとても幸せなことだったんだなととても感じています。

 

みなさまは自粛期間中どのようにお家で過ごされてますか??

 

私は家でたまってたテレビや映画を見たり、部屋の片付けや家族との時間が増えて少しでも楽しく過ごせるようにしていきたいなと思っています。

 

 

歯科衛生士   谷村

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ