少し楽出来てます!|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

少し楽出来てます!

大変な世の中になっておりますが、近づいた連休に納戸の荷物を放り出して片付けに没頭する予定の山口です。

 

我が家の話になりますが、息子が社会人1年目で研修も出来ないため自宅待機になってます。

何もしない社会人もダメだと言うことで、洗濯、掃除、風呂掃除をしてもらう事になりました。

初めは小姑のように掃除の指摘をし、させていましたが、私よりも時間を掛けて掃除してくれています(^。^)

 

その流れから主人が大好きな笠原先生の料理本を持って来て息子に『ご飯作れ‼︎』と指令を(°▽°)

そして作ってくれた料理は

 

美味しいご飯を作ってくれました(o^^o)

 

見てるだけとは行きませんでしたが、料理を作る事はイヤではなかったようでまた作ってもらおぅ‼︎と思いました(o^^o)

 

外出自粛中ですが、ゆっくりストレス溜めずに過ごしてみたいと思います。

ページトップへ