花待ち雨珈琲✿|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

花待ち雨珈琲✿

最近、少しずつ暑くなってきました。

みなさんいかがお過ごしですか?

少し前に六本松にある〝小さな焙煎所 花待ち雨珈琲〟に

お友達と行ってきました≡3

アパートのなかにひっそりとある隠れ家的な感じのカフェで素敵なお店でした

私は、マシュマロ抹茶ラテとスコーンを頂きました!

目の前で炙られた甘い香りのするマシュマロ抹茶ラテと

ラスト1個だったほろほろ食感でミルキーな味わいのある美味しいスコーンを2人で分け合いました。

飴細工が幻想的なチーズケーキも人気なようで、コロナが落ち着いたら行きたいと思います!

今日から6☔︎

仕事や学校がスタートした方も多いみたいですが、

みなさん体調管理に気をつけてくださいね。

 

 

田口☺︎

ページトップへ