ステイホーム|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

ステイホーム

最近福岡も自粛解除になりましたが

毎日コロナ感染者数情報が出ておりまだまだ気が休

まりませんね。早く日常が戻って欲しいです。

 

 

私は自粛期間中家で昔のドラマや映画をたくさん観

ましたが中でもタイタニックをほんとに何度も見返

していました。

 

 

 

みなさんも一度は見たことある映画だと思います。

 

『人生は贈り物』

素敵な言葉が詰まっており、世界観もとても綺麗で

好きな映画です。

 

沈んでいく船を前に老夫婦や、音楽家など様々な方

たちの行動がとても印象的でした。

心に残るシーンが多く、3時間越えの長編映画だけ

ど一瞬に感じました。

 

 

とりあえずレオナルドディカプリオかっこよすぎました。╰(*´︶`*)╯

 

みなさんのおすすめの映画はなんですか??

ぜひ教えてください!

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ谷村

 

ページトップへ