本来の心がうずいてますか?|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

本来の心がうずいてますか?

“わがままは諸事叶わず”

おみくじは末吉でした

どうも浜田ですℵ

年が開けて お初の投稿です

皆さま 今年もどうぞ よろしくお願いいたします

先日の大寒波は皆様どうお過ごしでしたか?

私は雪を満喫して 楽しく過ごしました

通勤時に撮った香椎浜イオン近くの片男佐の交差点です

心躍りますね

まるでラブレターフロム キャナダです

そんな寒い日は よく香椎参道にある

Nanの木 さん

に立ち寄ります

コーヒーはもちろん

お食事や雰囲気もとても良いですよね

期間限定でしょうか?

シナモンかぼちゃ小倉パンをいただきました

とっても美味しかった…

また巡り会いたい

もし素敵なお店をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです

皆さまが今年も幸せいっぱいの毎日を過ごせますように

ページトップへ