博多もつ鍋 一慶|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

博多もつ鍋 一慶

 

 

先日、「博多もつ鍋 一慶JRJP博多ビル店」 に行ってきました☀︎

 

嵐にしやがれ、秘密のケンミンショー、人気番組にも多数取り上げられた、炙りもつ鍋が元祖の博多の大人気店!

 

最初に運ばれきたのは

 

酢もつ

☝︎程よい食感のもつと、さっぱりとした酢の酸味がたまりませんww

 

 

手羽のうまか煮

☝︎ 手羽先身がトロトロで美味しかったです❀

 

そして、メインのもつ鍋登場〜

 

 

生もつ鍋☞追加炙りもつ+野菜☞〆のちゃんぽん麺の順で運ばれてきました

 

初の炙りもつでしたが、香ばしくてプリプリでとても美味しかったです!(食べるのに夢中で肝心な炙りもつ撮り忘れました •́_•̀٥)

 

味全体的には濃いめの味付けで、ニンニクがとても効いていて〆のちゃんぽん麺まで堪能しましたよ

JRJP博多ビル地下1階、駅から三百歩横丁
博多の名店を集めた飲食ゾーンで炙りもつ鍋を食べたいという方はぜひ行ってみてください!

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、コロナ対策もしつつ体調を崩さないよう気をつけていきましょう!

 

田口☺︎

ページトップへ