福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

サンリオ展

 

先日サンリオ展に行ってきました🫧

 

 

入口で私の最推しがお出迎え♡

 

撮影OKの展示会だったので沢山撮りました!

 

 

今でも好きなマイメロの原画

マイメロとママのコンビほのぼのして大好きです

 

 

 

入った直後からサンリオキャラで埋め尽くされた

大きなオブジェがありました!

どこ見てもサンリオ!!すごい!

 

 

 

 

皆さんご存知ですか?

シナモンって男の子なんですよ👦

彼は知らなかったらしくすごく驚いてました(笑)

 

 

一番奥にあるドレスはレディ・ガガさんが

実際に着たドレスだそうです!!

キティちゃん大量発生(笑)

 

 

これは切り絵で出来ているものでした!

繊細な作業の末できたものだと思うと、

アートって本当に奥深いなと思いました…

私は集中力がほとんど無いので確実にできません(笑)

指先も器用じゃないので絶対失敗しま)

 

優れた才能って本当に素晴らしい👏

 

 

何かを極めれたら見える世界が変わりそうです😌

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ