秋の運動会|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

秋の運動会

すっかり季節は秋へ🍁

過ごしやすい日も増えてきた中、

まだまだ、暑さも残りつつ☀️

こうして、

暑いなぁ、涼しいなぁと言ってる間に

あっっと言う間に1年も終るのでしょうね!

早いものです。

 

 

さて、

こないだ子供も運動会へ行ってきました。

今年は、外での運動会を予定してましたが、天気悪く☔️

室内での”運動会お披露目会”という形で開かれました。

コロナ禍なので、保護者は一人。

室内なので、本来するはずのリレーは無しで、ちょこっと走って、踊っての運動会です😆

 

1番下の子は、遊戯も走りも終始”真顔”で

やりきりました!!

マットの上で見事なでんぐり返り。

出来ない事も、知らない間に出来るようになっていて早いなぁ…としみじみ。

さて、次の週は次男の運動会でした。

どうしたことでしょう。。。

次男は、

まっっっったく何もしませんでした!!

ビッッックリする事に。

走りも、踊りもせず、床をずっと眺めておりました。

何も動かない子供を動画に収める

遊戯の時間の3分弱。

 

2022年の運動会。~完~

 

 

そんなこんなで、

保育園の運動会🎌おわりました!

次は、小学校の運動会があります😁

お兄さんは家で踊りの練習してます←ヤル気満々😂

楽しみです

 

 

歯科衛生士🦷南里

 

 

 

 

 

ページトップへ