女なら感覚で分かるだろう?|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

女なら感覚で分かるだろう?

と、つんく♂さんも認めてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

令和ちゃんは、お天気調整に慣れてないみたいで

体調がなかなか追いつかないときもありますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は晴れの日にお庭を少し触るのですが

今回、新たにハーブを植えてみました

タイムやチャイブなどの数種類を鉢植えに

オリーブや果樹も育ててみたいですね

理想はレイチェル・クーみたいに

調理中にもぎりたい

頑張って育てます。枯れませんように…

そして、当院の先輩方をみならって

いろいろと”自家製”に挑戦してみました

香味油もどきや、糠漬け

ジャムなどです

以前、函館のアフタヌーンティーのお店でいただいた

マーマレードとチョコレートがかかったバニラアイスが

忘れられず

今回、何度も作ってたべました

 

函館にいらしゃったさいは、ぜひ

お店もアイスの写真もなかったので

斜め18度からの空港の写真です

そーっや!

ページトップへ