やっと|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

やっと

 

最近肌寒くなってきて大好きな秋が始まってるのが嬉しい谷村です!

 

友達が横浜で就職しているのでずっと遊びに行きたかったのですが、なかなかコロナで行けずじまいだったけど、感染対策も万全に行いながら、先日ついに会いに行ってきました⭐︎

行きたかったハロウィンディズニー行ってきました🎃👻🍬

開演の時間には到着していたんですが平日なのにたくさんお客さんがいてびっくり!!

アトラクションは大体1時間くらいで乗れたので楽しかったです

念願のミッキーワッフルも食べれて大満足です🧇🍴

 

新しくできた美女と野獣エリアも1時間くらいで乗れました!!めちゃくちゃ素敵で大感動でした🌹

 

ハロウィンということもあってパレードもハロウィン仕様になっていてミッキーにも会えて幸せでした⭐︎⭐︎⭐︎

夜のシンデレラ城も綺麗すぎてたくさん写真撮りました!

 

 

コロナが始まってから全く旅行などできてなかったので、本当に本当に幸せで、写真も撮りまくりで、時間があっという間な旅でした!!

 

 

 

歯科衛生士  谷村

ページトップへ