福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

卒業、入学祝いのプレゼントを模索していた

永露です。

渡して喜んで貰えると、嬉しいですね

散歩中、桜の見頃の場所があります。

 

春の訪れを告げる花として親しまれている満開の桜。可憐でどこか儚げな桜に、癒しと安らぎと元気を頂いております!!

改良品種を合わせると600種類を超えるといわれる桜の品種。日本に分布している桜のうち80%以上がソメイヨシノだと娘に教わりました^^

これから見頃を迎える、ソメイヨシノも楽しみですね♪

1月は行く・2月は逃げる・3月は去る」 昔からよく言われるように、時の流れの早 さを感じる言葉が近ごろよく頭に浮かびますが、日々の生活に感謝し、過ごして行きたいです。

ページトップへ